simple x chic

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜契 約〜

<<   作成日時 : 2007/05/25 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、2007年5月24日(木) 大安吉日

無事 契約 して参りましたv(=∩_∩=)v


長かったなぁ〜 ここまでの道のり・・・

家の建て替えって、HM(ハウスメーカー)さえ決まれば、スムーズに話が
すすむものと思っていたけど、うちの場合、営業さんへ話したことが
うまく設計士さんに伝わらず、結構大変でした。
(HM 3社に見積もり依頼してみましたが・・・/。\)
うまく話が進んでいたら、今年の3月にはもぉ入居できてたかも・・・
(新しい家で、母を迎えられたかもしれない)

でも、この1年間、悩んで、いろいろ検討し、考えた事は決して
無駄じゃなかったと思う。

今回お願いする会社Wは、ハウジングセンター内にはあるけれど、
一般のHMとはちょっと違うようです。
“全館空調”しか見ていなかった私、去年の暮れにW社と出会い、
この“蓄熱式床暖房の家”にたどり着きました。

設計も兼ねた営業のFさん、我家の為に再三 区役所に足を運んで頂き
本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

はじめてお会いしたIC(インテリアコーディネーター)のSさん、
とても可愛らしくてステキな方でした。
彼女になら安心してお任せできそうです。
(実はココが一番心配していたんです。もし、ICと感性が合わなかったらどうしよう?って^^ゞ)

さぁ〜て これからが本番! 
決めなくちゃいけないこと、やらなきゃいけないことが山積み(>_<")

でも、何より、人との信頼関係が1番なので、その点、今の段階では 

大満足 

新居への道のり、♪はじめの いぃ〜一歩!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜契 約〜 simple x chic/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる