simple x chic

アクセスカウンタ

zoom RSS IKEAに行ってきました。

<<   作成日時 : 2007/11/26 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

連休初日、気合を入れて、船橋のIKEAに行ってきました。

画像


‘気合を入れて’たのは私だけ(笑)、バッグに デジカメ、メジャー、手帳を用意していったけど、
必要なかったみたい^^ゞ

まるでそこはテーマパークのよう、ちゃんとメモφ(.. )も、えんぴつも、メジャーも(紙だけど) 置いてあって
オリエンテーリングみたいに、ショールームの中を指示通りまわっていきます。

今回はあくまでも‘下見’ とりあえず ザッと見るだけ

画像画像 ←キッチン収納
  シャッターで
  隠せるのが
  イイですね^^ゞ

  CDラック →
  790円です!!











画像
照明も種類が豊富で、
オシャレでステキなものがたくさんありました。


画像  
   
  
  玄関ニッチの上につけちゃお〜 
  そう思って
  衝動買いしちゃいました(f^^)

  もし失敗しても、799円ですから^^ゞ

  ニッチに置けそうな、細身の一輪挿しも
  いろいろ種類があって 嬉しかったです。









  スウェーデンなんですね、IKEAって。
  イタリアや北欧のものは、デザインはもちろん、色がとてもキレイです。

  ソファやベッドなど、大物家具は、それなりに大塚家具や他のところと
  比較検討しなきゃいけないけど
  小物のインテリアは、安いし、IKEA いいかもしれません。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オシャレになろう!!
検索サイトgooでランキングが30位まで出ています。 @ポールスミス Aクロム... ...続きを見る
ヘボログ
2007/11/26 17:39
IKEA船橋へ行けや?
今日はIKEA船橋へ行ってきました^^ ...続きを見る
\あもちんの落書き帳/
2007/11/27 13:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
IKEA、面白そうで良いな〜。広すぎで迷うことも、なんて話も良く聞きますが、色々置いてあるのでしょうね。
我が家からは遠すぎて(笑)。近くのホームセンターで我慢しよう(ぉぃ
rikky
2007/11/26 12:26
いいですねー。1日いても飽きなさそうw
照明も個性的なのがそろってるんですね。行ってみたいなー
by ホームセンター2号w

PS
ニッチ・プロジェクト、着々と進行中ですね♪
風トモ
2007/11/26 15:19
イケア広いですよねー。
子供部屋はイケア仕様にしようと思ってますよ(*^^)v
あもちん
2007/11/27 13:31
◆rikkyさんへ
迷いました(笑)途中からカフェテリアに出ちゃって、お昼食べながら「アレ?まだ見てないとこあるよね?」みたいな(笑)あんまりいろんなモノがあり過ぎて頭混乱しちゃいますーー;)


◆風トモさんへ
家具を見に行く、というより、テーマパークみたいでした(笑)
ニッチプロジェクト、いつの間にかスゴイスピードで
進行してますよね(∩。∩)ゞ
ハウル
2007/11/27 15:57
◆あもちんさんへ
TBありがとうございます。
あもちんさんも行かれたんですね(^m^)イケア

子供部屋は、全部まとめてセットで買ってもいいですよね。うちも娘(中1)は喜んでました。
ハウル
2007/11/27 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
IKEAに行ってきました。 simple x chic/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる