simple x chic

アクセスカウンタ

zoom RSS プレオープンのつづき

<<   作成日時 : 2012/06/28 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



娘と行ってきました Emio プレオープン

画像
ここだけ見たら、いつも通ってる駅の中とは思えないけど

この奥(先)に サイゼリアがあって

入る気なんて全くなかったんだけど
(娘とタリーズでお茶しようと思って)

なぜかおもわず入ってしまい f^^*

グラスワイン飲んじゃいました^^ゞ

だって 100円なんだもん><;

しかも 冷えてて美味しいし。。。
(100円とは思えない)



EmioのOPENも嬉しいけど・・・


今朝、チラシが入ってて
画像
チラシ、かわい過ぎ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!!

お隣の駅に AEONLIQUOR がOPENするんですって@@;

画像
ココで買ったワインを持って
近所のお店 (家の近くのイタリアンとか)に

持ち込みも出来るんですって@@;

お持ち込み料、1本 1050円で


AEONLIQUORで沢山まとめてワイン買って

家飲み、レストラン持ち込み・・・ なんて幸せなの〜






昨日のバラが、今日はこんなに開いていました
画像


まさに、酒とバラの日々・・・ですね^^ゞ
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
★シエルさん★

ワインいいですね!!
でもでも。。。私飲めないんですよね、、
だからすごく飲んでみたいのですが、
弱いと言うよりも身体に合わないので
アルコール飲めないんですよぉ。。

それにしても。。サイゼリア。。100円
ですか??嬉しいですね。。その値段なら
何杯でも。。ってなっちゃいそうですね!!
最近仕事が多忙で、何だかゆっくりしません。。
今日はお天気が良いので、まず洗濯だけは
してからと思うんですけどね、、
ちっち
2012/07/04 08:55
★ちっちさん、こんにちは♪

実は、私も結婚するまではお酒全然飲めなかったんです><;
たぶん、元は飲めたのかもしれませんが、すぐ顔に出てたのが、最近じゃ、全く顔に出なくなりました(笑)
そんなんで、最近では、お出かけの際も、娘の方から「お母さん、飲んじゃえば」とすすめられます^^ゞ(好いのか悪いのか。笑)

サイゼリアの100円のグラスワイン@@;
これでモト取れてるのか心配なんですけど、更に驚きなのが、味で、柔らかい味わいの本当に美味しいワインなんです(≧∇≦)〜♪

今日は私も朝からお洗濯〜〜♪
洗濯機3順目です(・∀・)/ 
シエル
2012/07/04 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレオープンのつづき simple x chic/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる