simple x chic

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッツェリア・ルーナルッカ

<<   作成日時 : 2012/07/03 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


久しぶりに家族3人で食事 に出かけました

以前、主人と夜に、妹とランチに行った

家から歩いて5分のところにある

ピッツェリア・ルーナルッカ


相変わらず、最強のコスパで

安い、美味しい、気持ちいいの3拍子揃ったお店です(・∀・)/ 


今回、主人が(いつもは白ワインなのに)
スパークリングをボトルでたのんでくれました
画像



ナポリ直送モッツァレラチーズと完熟トマトのカップレーゼ
画像



バーニャカウダのソースも絶品(*´∀`)b
画像
↑ ↑ ↑ このプチトマトがすっごく甘かったです@@;
(トマトが苦手な私が食べても美味しかったです)


ソースを残すのがもったいなかったので、ブルスケッタを注文
画像
そのまま食べても美味しかったです☆


マルゲリータ
画像


アマトリチャーナ
画像



デザートのクリームブリュレ
画像



どれもホント美味しくて

小さなお店だけど、居心地が良くて

本格的な味が気軽に楽しめる♪ 最高のお店です


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
応援クリックよろしくお願いします♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピッツェリア・ルーナルッカ simple x chic/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる