simple x chic

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中(?)お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2012/07/22 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


なんやかんや言っても、やっぱり 夏は・・・

カーーーーーーーッと 暑いのがイイです

このところ涼しい日が続いていて、それはそれでいいんですけど

あんまり涼しくても心配です

異常気象かと。。。

九州の雨も心配><;

お葉書を頂いても 「暑中お見舞い申し上げます」の文字に

違和感というか、なんかピンと来なくて

ホント 変なお天気ですよね ┐(´ー`)┌ (これって関東地方だけなのかな?)


子供達だって、夏休みに入っても、こんなんじゃ、プールにも入れませんよね
(入ったら即効風邪ひいちゃいますよね、笑)

娘も高校生ともなると、夏休みに家族とどこかへ行くこともなく(特に今年は受験なので)

今が一体

どういう時期で、どんな季節なのか

感覚が狂っちゃいますヽ(´ー`)/



‘季節を肌で感じる’ って大切ですよね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
★シエルさん★

いやぁ。。とうとう夏休みになって
しまいましたぁ。。今も目の前には三女がおり
夏休みスキルをやっています。見張っていないと
逃げ出すので、怖い顔をして私は座ってます(笑)
今日のノルマを達成するまでは、椅子から立たせません!

この、土日さんざん何もしないでスキな事を
やっていた娘達。。パパからのお達しがあり
夏休み中は7時には絶対に起床、8時から宿題
10時からおやつ、しばらく自由時間。お昼、
お昼からまた宿題とスケジュールを決められて
いました(苦笑)

こちらは今日もまだ涼しいです。
少し空が明るくなって来たのでそろそろ
気温が上がりはじめるかもしれません。。
クーラーもいらないぐらい涼しく、先日は夜など
肌寒いぐらいでした。

今週末から花火大会やお祭りがこの辺りでも
連日始まります。。子供にとってはパラダイス。。
私は食事ばかり作ってるし。。。はぁ。。。

先日久々設計士さんが来て、またリフォーム工事に
向けて進み始めました。法事も終わったしで
今度こそ。。9月には取り壊し。。11月末には完成の
工程で進みそうです。。いやぁ。。キッチン。。
どうなりますかね、、、心配ですわぁ。。
ちっち
2012/07/23 08:55
★ちっちさん、おはようございます♪

夏休み☆これから毎日賑やかになりますね。
でも、ちゃんとパパさんとの約束守って、規則正しい生活をして、お子さん達エライです!うちの娘にも見習わせたいです^^ゞ

まだ熱帯夜にはならないものの、いよいよ夏本番、今週あたりから暑くなりそうですね><;

夏休みって、毎日お子さんが家にいるので、朝昼晩と食事の用意大変ですよね〜ヽ(´ー`)/
早くリフォームが決まって、トーヨーキッチンが入ったら、またやる気もわくのでしょうけど( *´艸`)
でもきっと思いは叶えられるので、そう信じて頑張ってください★p(^ ^)q★
シエル
2012/07/24 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中(?)お見舞い申し上げます simple x chic/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる