simple x chic

アクセスカウンタ

zoom RSS A to Z Cafe

<<   作成日時 : 2012/07/29 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

南青山にお気に入りのカフェをみつけました^^ゞ

「A to Z cafe」

前に一度、シナリオ教室で一緒の人達と行って

昨日も、シナリオのランチ会で使わせて頂きました


画像

ランチもすごく美味しくて、

カフェなのにしっかりとしたお食事が出来て

食べモノや飲みモノのメニューも豊富!!

画像

お店の雰囲気も、木のぬくもりたっぷりで

店員さんも皆、笑顔がステキで優しいぃぃ〜!!


青山にお出かけの際はぜひ1度足を運んでみてください

女子ならきっと和みます〜^^






シナリオ構想力 実践講座
ファーストプレス
生方正也

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シナリオ構想力 実践講座 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日暑いですね。。

何だか夏休みになってから、毎日食事の用意ばかり
している気がします。
自分の時間も取りにくく、何だか何もしていないのですが
バタバたしている感じがしてます。。

先週は東京に出張で、帰りにスカイツリーだけ
見てから帰って来ました(笑)
水曜日から長女はアメリカにホームステイに
出かけ、昨日次女は美術館に宿題しに友達と
出かけ、三女だけが1人何も予定なく泣かれました。
旦那が可哀想だからと大阪の海遊館に連れて行って
くれて。。ようやく夏休みのお出かけが
出来ました。

ランチ。。。いいですね。。
私は、夏休み明けまではお預けです。
家の設計も大分進んで来ており、来月には工事
出来そうかな?と、言う感じですかね。。
キッチンは変更なしです(笑)
ちっち
2012/08/03 23:16
★ちっちさん、こんにちは♪

夏休みって、なぁ〜んか落ち着きませんよね^^ゞ
リズムが狂っちゃいます><;
でも、暑さにも大分慣れて、昨日など
夕立があったせいか、今日の東京は幾分過ごしやすいです^^

暑さもあともう一息ってところでしょうか

ちっちさんのお宅はお嬢さんが3人で、さぞ賑やかなことでしょうね☆
我家なんて娘一人でもかなり騒がしいです(笑)

ランチ、我家の食事も写真みたいにバランス良くとれたらいいんですけどね┐(´ー`)┌
シエル
2012/08/05 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
A to Z Cafe simple x chic/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる