simple x chic

アクセスカウンタ

zoom RSS 快適生活

<<   作成日時 : 2012/08/09 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


立秋を過ぎ、ほんの少しではありますが
暑さも和らいできた気がします

しっかし、今年の夏は、涼しかったと思ったら
いきなり カア―――ッと暑くなって
蒸し暑い日々が結構長く続きましたね

でも、外がどんな気候でも、どんなに猛暑でも

ウェルダンさんで建てて頂いた我家は

主人も時々「うちん中、涼しいよね」と おもわず口にしてしまうくらい(笑)

夏は涼しく、冬は暖かいんです

外から帰って、家の中が 「うわっ ムッとする」みたいなこともないし
(もちろん外出中はエアコンのスイッチを切っていても)

逆に冬は、外から帰って家の中が冷えきっていることがなく
床暖のおかげで、玄関から暖っかい^^


今日は四方の窓をあけると風が吹き抜けてゆき
その風がまるでエアコンの風みたいに涼しいです

暑さも一段落ってところですかね^^ゞ

画像

入居時からまったく変わり映えのないキッチンですがf^^*

写真でみると、ほこりも汚れも目立たないので

まるで新築みたいですよね ^^ゞ(手前ミソですみません。笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
快適生活 simple x chic/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる