simple x chic

アクセスカウンタ

zoom RSS IKEAに行きた〜い(・∀・)/ 

<<   作成日時 : 2012/08/13 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


明日から主人が1週間夏休みに入ります。。。

でも、受験生がいる、にゃんこがいる、わんこがいる我家では

特別どこかへお出かけする予定もなく(/。\)

ただ、ただ、旦那と娘がいる普通の土日の延長にしかすぎません(;´д`)

せめて… せめて… IKEAに行きたい...ρ(。 。、 )


郵便ポストに、カタログが入ってました
画像
まるで 「早く おいでよ♪」と呼ばれているみたい



今日、4年前の2008年に住み始めて以来
「はじめて」と言っていい
模様替えらしい模様替えをしました^^ゞ


before
画像
ルーターを設置し、家の中のどこでもPCが出来るようになったので
私の(シナリオ)執筆活動の拠点を2階から1階のスペースに移動

after
画像
更に、2階のフリースペースに置いてあった
白の横長デスクを娘と一緒に1階におろしてきました


この空間、どうにかオシャレに飾りたいです^^ゞ

あゞ〜〜〜 IKEA 行きたい






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IKEAに行きた〜い(・∀・)/  simple x chic/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる