simple x chic

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み、結局・・・

<<   作成日時 : 2012/08/19 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この1週間にやったこと

@クリンスイ カートリッジの交換

A24時間換気のお掃除

B旦那が、IKEAかアウトレットモールのどちらかに
連れて行ってくれると言うので(私にとっては究極の選択)
結局、入間のアウトレットモールに行ってきました
(IKEAにも行きたかったよん(ノ_・。)



@では
画像
まず、トーヨーキッチン シンク下の
引き出しに入っている食器を移動

画像
引き出しを取り出し

画像
その奥のカートリッジを交換します

カートリッジの交換は簡単なんだけど
シンク下の引き出しは一人じゃ出し入れ出来ないので
これは、旦那がいる時に手伝ってもらわないと(;^_^A


Aでは
新居に越して以来、年に一度(恒例の)お手入れなんですけど
毎年、入居した2月末頃にしていたのが…
今年は半年も遅れてしまいました(;´д`)
これも旦那が一緒じゃないと出来ないので…^^ゞ



Bでは
主人に (こういう時だけ、旦那じゃなく主人と呼ぶ。。。笑)
新しいお財布を買ってもらいました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!!
画像
綺麗なターコイズブルーに一目惚れ

アウトレットで、50%引き

しかも、入店時のクーポンを使って、半額のさらに 30%引き!!


この割引につられて、主人もお財布買っちゃいました( ̄m ̄〃)



ケータイとか、バッグとか、財布など
普段 持ち歩くものが新しくなると
なんか無性に テンション上がりますよね

畳じゃないけど、旦那や奥さんが新しくなったら

そりゃ〜〜やっぱり テンションあがるんでしょうね(爆)(* ̄m ̄)ノ彡☆




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み、結局・・・ simple x chic/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる