simple x chic

アクセスカウンタ

zoom RSS KALDI 好き♪

<<   作成日時 : 2012/08/20 10:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

うちの主人・・・何故かカルディが好きで

家の最寄り駅に6月末にカルディがOPENして以来

時々休みの日に行っては・・・

画像
白ワインをまとめ買い*≧m≦*

画像
今、白ワインだけで10本ぐらいあるかな?^^ゞ
おねだりをして、泡も一本追加^^ゞ


この時、泡、買っておいてよかったぁ


実は、先週土曜のシナリオ教室で、私のシナリオが

NHK創作テレビドラマ大賞の1次を通過したことを知りヾ(@^∇^@)ノ
(「月刊ドラマ」という雑誌の9月号、真ン中ら辺のページに出ております^^ゞ)

まだ 1次 なので、大賞受賞には程遠いのですが
(と言うか、たぶんココ止まりなので

とりあえず、今年年頭の目標が 「コンクール 1次通過」だったので

無理矢理、強引に、強制的に(笑)

家族にお祝いしてもらいました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!!

画像



なんか、イイですね☆ この達成感(*´∀`)b




KALDI で買った泡(スパークリング) コレ、安かったけど
すごく美味しかったです♪
10本ぐらいまとめて‘大人買い’した〜〜〜い( ´艸`)
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シエルさ〜〜ん、おめでとうございます♪
夢の実現へと、また一歩近づきましたね。
シエルさんの作品、ぜひぜひ拝読したいので、『月刊ドラマ』ですね!探してみます。

カルディは近くのショッピングセンターに入ってるのでたまに寄ります。
目新しいものが多く、楽しいお店ですね。

シエルさんは結構イケる口ですか?
私は弱いのですが、このワイン飲んでみたいです。
お料理もいっぱい♪
ご主人と仲良くお祝いできて良かったですね♡
ホントにおめでとうございます。

↓イケア私も行きた〜い。
まだ一度も行ったことないです。
ねこあし
2012/08/21 13:59
★ねこあしさん、こんにちは♪
ありがとうございます^^ゞ

今回は1次通過なので『月刊ドラマ』には
作品のタイトルと名前しか載ってないんです
(;´д`)笑
大賞をとると作品が掲載されるんですけど…
それはたぶん…×

カルディ、そうなんですよね〜
「コレ何?」て、ちょっと食べてみたくなるようなものがいっぱいあって、つい^^ゞ
私、お酒は結構飲めるんですがf^^*)
以前はあまりすきじゃなかったスパークリングワインが、最近すごく好きで♪カルディに行くとつい買っちゃうんです^^

イケア、楽しいですよ〜♪
「(500日)のサマー」て映画があるんですけど、それ観てると、イケアでデートがしたくなります(≧∇≦)〜♪

省吾さんのYouTube、嬉しくて毎日何回も観ちゃいます♪(朝昼晩…)
これでDVDが発売になったらどうしよう)◎o◎(
家事もシナリオもそっちのけで1日中DVD観ちゃいそう〜
「まずい!!><;」「でも、しあわせ」ですよね〜☆
シエル
2012/08/22 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
KALDI 好き♪ simple x chic/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる