simple x chic

アクセスカウンタ

zoom RSS イケアいけた^^

<<   作成日時 : 2012/08/28 13:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ずっと「行きたい!」と思っていた IKEA

舞浜に住んでるHちゃんを誘って、急きょ昨日
南船橋のIKEAに行ってきました〜ヾ(@^∇^@)ノ

画像
この発色からして、日本じゃないですよね( *´艸`) 笑

カタログ見て、欲しいモノはいっぱいあったけど
電車だと持って帰るの大変なので
とりあえず、軽いモノだけ買ってきました


フラワーベース
画像
ニッチ上の照明もずっと前にIKEAで買ったものです


シール
画像



イメージ画像^^ゞ
画像
ここに、棚とかつけて

こんな風に
画像
パソコンまわりをオシャレに飾りたい^^


デジカメでたくさん写真を撮ってきたので
今度こそ旦那に連れて行ってもらわないと p(^ ^)q













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜(^^)
イケアいいな〜♪
ご近所さんだったら私が運転するので、店内案内してもらいたいです。沢山お買い物できるでしょ(^^♪

多肉のシールも可愛いですね〜♡

おススメの店舗ってありますか?
場所でお店の広さとか品揃えが違ってくるのですか?

全然関係ないけどコストコの会員になったけど、一回しか行けてません^^;
ねこあし
2012/08/28 22:38
★ねこあしさん、気持玉&コメントありがとうございます^^

ホント!ご近所さんだったら一緒にIKEA行ったり、コストコ行ったり、国バラ行ったり、省吾さんの話で盛り上がったりできるのに……(ノ_・。)
でも、こうしてブログでお知り合いになれただけでも嬉しいです☆
(DVDの発売、待ち遠しいですね♪)

多肉シール、おもわず買っちゃいました^^ゞ

IKEAは基本どの店舗も同じ作りだと思いますよ
(南船橋と三郷しか行った事ありませんがf^^*)

三郷のIKEAは、となりにコストコがあって、OPEN時入会金無料につられて会員になったのですが、私も1回しか行けませんでした(;´д`)笑
シエル
2012/08/29 11:25
シエルさん、ご無沙汰してましたぁ。。

我が家の娘3人。。
昨日で夏休みが終わり、今日は始業式に
出て行きました。。やれやれ、、しかし、また明日日曜日で
お休みで、、でも、来週月曜日からお弁当作り再開で
辛いです。。

我が家もIKEAに最近行って来ました。
三郷のIKEAは埼玉の三郷ですか??
隣にコストコと言うのは羨ましいです。
我が家東海地方はIKEAもコストコもないんです。。
何故?名古屋近郊には出来ないのかなぁ??
なんですけど。。数年後にセントレア(中部国際空港)
近くにコストコは出来るという噂です。

さてさて、、、リフォーム計画。。
実はキャンセルになりました(泣)
予想を遥かに越える見積もりに唖然。。
私のお気に入りのキッチンとお風呂をやめても
新築が建ってしまう金額になりました。
夢に終わったVランド。。(号泣)シエルさんの
ところで見させて貰います。
そして、我が家新築計画に切り替わりました。
今は住宅メーカーさん数社とプランニングして
おります。。毎日の様に入れ替わり立ち代わり、
競合させてるメーカーさんやって来てます。。
ちっち
2012/09/01 09:09
★ちっちさん、こんにちは♪

お久しぶりです^^
リフォームどうしたかなぁ?と
気になってはいたのですが、そうですか…(ノ_・。)

ちっちさんの気持ちわかります。
ホントすごく良くわかります^^
我家もリフォーム、2転3転して、結局
リフォームしても1千万超えるんだったら
建て替えよう、ということになったんです。

でも、正直リフォームより新築の方が
ずっと楽しいですよ♪( *´艸`)
ただ、体力、精神力はかなり使いますが(笑)

好いメーカーさんと出会えるといいですね(*´∀`)b

そうそう、埼玉の新三郷が家から車で一番近いIKEAになります^^
IKEAはもうそこだけで、私にとってはテーマパークのように楽しい♪です。たぶん1日居ても飽きない^^ゞ
コストコは雰囲気に圧倒されて、なかなか上手に買い物ができません(#/__)/笑
でも、いろんなものが山のように積まれていて、やっぱり見ているだけで楽しいです☆
お菓子とかも半端じゃないので、子どもさんともすごく喜ぶかも*≧m≦*
シエル
2012/09/02 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
イケアいけた^^ simple x chic/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる