simple x chic

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンバーグ

<<   作成日時 : 2012/09/02 10:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

家で作るハンバーグなんて

正直、大して変わらず、お肉なんて(ひき肉なら)何でもいいと思ってました

でも、ちがうんですね@@;

昨日、イトーヨーカドーで、黒毛和牛&黒豚の合びき肉に

目の前で店員さんが 20%OFF のシールを貼っていたので

おもわず買ってしまったんです^^ゞ (値段もそんなに驚くほど高くなかったので)


で、いつも通りに作ってみたところ

画像


画像


画像


画像


画像


これがホント! 思いのほか 美味しくて ビックリ)◎o◎(しました!!


やっぱり、お肉が美味しいと、美味しいハンバーグになるんですね

誰が作っても。。。@@;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シエルさん、こんばんは★

ここ最近、毎日の様にお家の打ち合わせがあったりで
バタバタしています(汗)

8月下旬にリフォームから新築へという大きな方向転換が
あってから、今のところ3社のメーカーさんにプランニングを
お願いしているところです。
なので、キッチンは。。。
メーカーさんによっては色々変わって来るかもしれません。
出来れば、お家の費用がお値打ちにいけばキッチンも
それなりに選べるのかも?ですが、新築になるのだったら
全てが新しいんだからキッチンもこだわらなくてもいいだろ?
的な旦那からの無言ですが空気が漂っております(泣)

素敵なキッチンで作るハンバーグは良いですね。。
お肉も良いもの。。キッチンも良いもの。。
これは羨ましいの一言に尽きます。
私が今お願い出来る範囲内での要望といえば、
ペニンシュラタイプではなくアイランドタイプと
いう要望しか出来ません(泣)大きな声でトーヨーキッチンが
良いです!!なんて言えない状況です。。
ただ、リフォームでは叶えられなかった吹き抜けの
リビングの要望を旦那が聞き入れてくれたので、
キッチンはやっぱり夢で終わってしまいそうです。。
それが1番悔やまれます。でもでも、シエルさんの
ところでVランドを語れて良かった。。
これからもよろしくお願いします。
ちっち
2012/09/09 22:18
★ちっちさん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます<(_ _*)>

やはり、リフォームと新築とでは違うのでしょうね。
新築となると、各メーカーの設計士さんの意向もくまなくてはいけないでしょうし、バランスもありますもんね^^

トーヨーキッチンに拘ると言うよりは、ちっちさんの拘りのキッチンになるといいですね☆

やはり主婦にとっては、何より“動線”が大事ですから!!!p(^ ^)q

夢のマイホーム目指して(・∀・)/ ガンバッテください
陰ながら応援しています。
シエル
2012/09/10 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンバーグ simple x chic/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる