simple x chic

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ休止報告

<<   作成日時 : 2012/09/10 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

「一時休止」 であって、決して「停止」ではありません^^ゞ(笑)

家の建て替え前から、建て替え後もずっと
いろんな想いを綴ってきた 「simple x chic」
このブログは、私のかけがえのない宝物です☆

なので、絶対に閉じることはないのですがf^^*

現在、高3の娘の受験と、私のシナリオの方に重点を置き
家のことや、にゃんこ、わんこの事、ガーデニングなどに
気を配る余裕がなく、娘の受験が終わるまで(来年の春まで)
こちらのブログはお休みさせて頂きます



実は私、このブログとは別に、シナリオを中心としたブログをもう1つ
アメブロの方でやっていて、もし 宜しければ、そちらの方も
のぞいてみてやってください ↓ ↓ ↓

ブログタイトル: 「夢をシナリオの風にのせて」
URL: http://ameblo.jp/cyanapple/


来年春、新たにリニューアルした 「simple x chic」でまた

皆さまにお逢いできるのを心から楽しみにしています♪


では、では、 See you again


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜(^^)

えーー寂しい・・(T_T)と思ってしまいましたが、もうひとつのブログの方でお会いできるのですね。
良かった〜♪

たしかに、お仕事しながらおうちの事やって、シナリオにお嬢様の受験、忙しいですよね。
シエルさんとは省吾さんを通じてお知り合いになれて、これからもずっと繋がっていきたいです。

「夢をシナリオの風にのせて」素敵なタイトル♡
こちらの再開を楽しみにまたそちらにもお邪魔しますね。
ねこあし
2012/09/11 17:59
とぉ〜〜〜っても寂しいですが、また来春ですよね。。
待ってます!!

そして、私のお家作り。。また報告させて
貰えると嬉しいです。。
って、本当に建つのか???(苦笑)
なんですけど。。。

取りあえず、昨日と今日それぞれのメーカーさん
測量に来てました。今のところ3社競合中。。
トーヨーキッチンは夢で終わりましたが、
また色んなお話が出来る日を楽しみにして
います。。

まずは、娘さんの受験が無事終わる事を
願っています。。頑張って下さいね。。
そしてシエルさんの夢も頑張って下さい。
また是非お会いしましょう。
ちっち
2012/09/11 23:41
★ねこあしさん、ありがとうございます

ブログを通して、ねこあしさんと‘同じ省吾への熱い想い’が共有できたことを本当に嬉しく思っています。
ブログはお休みしますが、省吾さんへの気持ちは決して休むことはないので(笑)これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>

19日のDVD発売に向けて、大いに盛り上がっていきましょう!!!ヾ(@^∇^@)ノ

「夢を・・・」の方でもお待ちしています♪
シエル
2012/09/12 08:28
★ちっちさん、ありがとうございます

>そして、私のお家作り。。また報告させて
>貰えると嬉しいです。。
もちろんですとも〜(・∀・)/ 
ブログの更新は暫くお休みしますが、コメント欄は開けておきますので、ちっちさんからのご報告、新築への道のり、是非!!コメントしてくださいね。

ホント、娘の受験が終わらないと、何をやっても気になっちゃって落ち着きません><;
早く終わらないかなぁ〜〜
皆さんにイイ報告が出来るといいんですけどヽ(´ー`)/

ちっちさんもお家作り、ガンバッテください!!!
素敵なお家が出来るのを楽しみにしています♪
シエル
2012/09/12 08:34
シエルさん。。
ご無沙汰してます。。
お元気ですかぁ???
我が家、10月末にあるハウスメーカーさんと
契約しました。。
順調に行けば、来年3月に着工です。
完成は来夏です。
また、その頃にはブログが再開されている事を
楽しみに待ってます。。
あ、キッチンは多分トーヨーキッチンには
出来そうにありませんが(苦笑)
予算的に厳しい。。
ちっち
2012/11/10 23:19
★ちっちさん、こんにちは♪
ご無沙汰しています^^ゞ

休止中のブログにコメントありがとうございます☆

ハウスメーカーさんとの御契約おめでとうございます(^^)//パチパチ

トーヨーキッチンに拘らなくてもいいと思います^^
何より、ちっちさんの納得のいく形であればそれが一番だと(・∀・)/ 

これからいろいろあると思いますが、契約が決まったのであれば、ハウスメーカーさんを信じて、ガンバッテ下さいp(^ ^)q
陰ながら応援しています♪
シエル
2012/11/14 17:34
久々に来てみたら。。。
シエルさんのレスが。。ありがとうございまぁす!!

はい。。ハウスメーカーさんで建てます。。
明日も打ち合わせに行って来ます!!
まだまだ完成は夏なので先になりますが、、
トーヨーキッチンは密かに諦めてはいないのですが、、
どうも、それはない感じになりそうな(汗)

でもでも、こだわりのキッチンは他の部分で
叶えてみてもいいかな?と、少し妥協しています。
ちょっと部屋の広さやキッチンのスペースを
考えるとV-LANDきびしいかもしれません。。
アイランドになると思います。
が、他メーカーの確率が高いです。。
その分、違う部分に色々予算を回そうかと
思っています!!

リフォーム計画では叶えられなかった、
吹き抜けのあるリビングは作って貰えそうです。
吹き抜けまである壁にタイルを貼って、
壁掛けテレビにする予定ですが、、
まだまだ相変わらず、旦那との意見が
合わず色んな事が決まらずです。

明日こそ、床材決定したいんですが、、
床が決まらないと、キッチンの色や他
収納や造作などの色も決められないので、、
また、春になったら是非ブログ再開して
下さいね。。。

娘さんの受験頑張って下さい。。
ちっち
2012/12/13 14:18
★ちっちさん、またまた
コメントありがとうございます<(_ _*)>

なんか羨ましいです♪
今が一番楽しい時ですよね(いろいろ決めなくちゃいけなくて、大変は大変ですけど)
>吹き抜けまである壁にタイルを貼って、
>壁掛けテレビにする予定
ステキですね〜〜〜゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!!
想像しただけでもうっとりしちゃいます♪

家を建てる際は、デザインにこだわり、素材にこだわり、配置にこだわり、ホントひとつひとつ大変ですけど、やればやっただけの成果が表れるので、くじけずガンバッテくださいp(^ ^)q

ちっちさんの理想のお家が実現するのを
陰ながら楽しみに♪しています((*≧m≦*))
シエル
2012/12/16 20:20
シエルさん、明けましておめでとうございます。

もう受験シーズンに突入ですね。。
色々と大変ですが、良い春が来ます様に。。

我が家も今年は良い1年になるといいなぁ。。
床材も決まったし、、建具やらお風呂やらトイレ
など決定し来月からインテリアコーディネーター
さんとの打ち合わせが始まります。。
メーカーさんは以前のリフォーム業者とは
違って仕事が早いです。。
ただ、土地の問題がありそれが解決しないと
建てられないのですが(汗)

でもでも、大分前に進んでいる気がします。
また、ブログ復活今年は楽しみにしています。
今年も宜しくお願い致します。
明けましておめでとうございます
2013/01/09 09:12
★ちっちさん、レスがすっかり
遅くなってしまってごめんなさい(*^人^*)

新年とっくに明けちゃいましたけど、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

今月からインテリアコーディネーターさんとの打ち合わせ、楽しみですね♪
うちも土地のこととかいろいろありましたが、ひとつひとつクリアしていかないと、ですよね┐(´ー`)┌

全てはHAPPYなマイホームのため!
頑張ってくださいp(^ ^)q 応援しています。
シエル
2013/02/03 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ休止報告 simple x chic/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる