simple x chic

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局・・・・・・

<<   作成日時 : 2013/03/09 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日


本体(ボイラー) 室外機自体を 交換 しました
画像





騒ぎから
1ヵ月 ですよ〜


それ以前に部品交換で3度4度と来たけれど

結局 全部 本体丸ごと交換することになって

だったら 最初から交換しちゃえば好かったのに

今まで交換してた部品とか、全部 無駄になっちゃったじゃない


ちょっと どうなのよ、ノーリツ!!!





何度も足を運んでくれた、ノーリツ 関連会社 イワテックのA澤さんには
全く何の責任もないけど

問題は、その上でしょ

最初に来た時点で、上の人の判断が悪かたんじゃないの

何度もいうように

最初っから機械自体 交換しちゃえば、こんな手間かからなかったのに



そうでしょ、ノーリツ!!!



ちがう?






ま、結局


新しい機械に なって

音も気にならないし 
(部品交換した後、ずっと 音が気になって、それで何度も来てもらったの)


今、すっきりしたのはスッキリしたんだけど。。。







結局、原因は未だに わかっていない状態




実は、もうひとつ

ガスのメーター(外にあるやつ)
この、家とメーターをつなぐ金具が
ちぎれるように(金属なのに)家の外壁から剥がれてるの@@;




もしかして、これって 地震の影響??@@;




わからないけど ??




なんか、怖いですヽ(´ー`)/







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局・・・・・・ simple x chic/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる