simple x chic

アクセスカウンタ

zoom RSS イケメンに乾杯^^ゞ

<<   作成日時 : 2012/07/05 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


昨日、Nさんの娘さんが移動教室に行ってるということで

お誘いを受け、池袋(近場)で夜の女子会

急だったので、ネットでザックリ調べて行ったお店

これが結構イイ感じで

画像

なんと、クーポン提示で

ウェルカムドリンク(メニューの中のでどれでも)が無料@@;

880円のカクテル ピニャコラ-ダ、注文しちゃいました^^ゞ
(ドラマ「最後から二番目の恋」に出てきた、アレです*≧m≦*)


画像



画像


お料理もどれも美味しくて


何より、お店のスタッフが


皆さん、イケメン゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!!




中でも、最後お会計の時、レジにいた彼・・・


ボリュームたっぷりで、どうしても食べきれなかったピザを

「残してすみません」て言ったら

めっちゃ さわやかな笑顔で

「お包みしましょうか」て言ってくれて

アルミホイルに包んでくれて、おしゃれな紙袋に入れてくれて

しかも、それを全然 面倒な素振りも見せず、優しく渡され。。。


いや〜〜ん♪ もお〜 嬉し過ぎ><;(笑)


彼がお持ち帰り用に包んでくれている間

店内を見渡したら、まるで私の子供くらいの年代の子がいっぱいで

ダーツとかやって、すごく楽しそう♪

バーカウンターもオシャレで

その中で私ひとり浮いてたかもしれないけど

スタッフの皆さん(男性のみ) みんなイケメンで

最高のコスパ + イケメン



池袋に、ちょっとイイ お店 みつけちゃいました^^ゞ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
★シエルさん★

美味しいお酒に、美味しい食事!!
更に何々????イケメン!
いいじゃないですかぁ♪こういうのって、年甲斐も
なくドキドキしちゃいます。私なら(笑)

でも、、、何だかそういうトキメキがなくなって
しまった今、、イケメン君の優しい言葉が本当に
嬉しく感じちゃいそうです!
あぁ、、、、あとどうかな、、10いや。。15ぐらい
若ければ、、私達もイケますかね???

でも、何だかドキドキする毎日が欲しいものです、、
ちっち
2012/07/09 07:50
★ちっちさん、こんばんは♪

イケメンの彼に(かなり好みだったので)
年甲斐もなく舞い上がってしまいました^^ゞ

そうなんですよね〜
もう全くトキメキがなくなってしまった今
ちょっとした刺激でいいんですけど…
なかなかそれも( *´艸`)

いつもは一生懸命‘お母さん’‘奥さん’やってる分、時々、ドキドキしてもイイですよね^^ゞ
シエル
2012/07/09 20:13
★シエルさん★

いいですいいですぅ〜〜!!
たまにはドキドキしたっていいんです♪

ホント。。もう旦那相手にドキドキなぁ〜〜んて
絶対にないし、、(苦笑)
妄想の世界とか、、偶然に会ったイケメンくんに
密かにドキドキするぐらいいいですよね!!

私も、たまぁに夢でドキドキする事あり
ますよぉ(笑)でも、夢ってどうして
良いところで目が覚めるのでしょう。。
不思議です!

ちょっとした刺激がないと、何だか
自分磨きも忘れちゃいますからね、、
でも、ウチの若い社員ではドキドキも
へったくりもない感じで、、、
イケメンくんの入社がないかなぁ。。
と、いつも期待して面接行くんですが、、
草食系の大人しい子がやたらと多いですよ。。
爽やかで元気な子が欲しいんですけど、、
なかなか巡り会う事出来ず、、来月も
就職セミナーに行くので楽しみです(笑)
ちっち
2012/07/10 10:32
★ちっちさん、こんにちは♪

ですよね〜〜*≧m≦*

身近な職場とかにドキドキする人がいると、またちょっと困っちゃいますけど(困ってみたい。笑)
ご飯食べに行ったお店とか、習い事してるところとかに、素敵な人がいて、目が合うだけでドキドキしたり、その人に会えるのを楽しみにしたりする分には、全然イイですよね^^ゞ

就職セミナーですか@@;
ちっちさんが面接されるんですか?
スゴイですね〜〜
若い男の子がいっぱい??(。-∀-)
素敵な人がいるといいですね☆
シエル
2012/07/11 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
イケメンに乾杯^^ゞ simple x chic/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる