simple x chic

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです^^ゞ

<<   作成日時 : 2015/02/05 16:08  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ウェブリブログ復活! な〜んてことはないのですがf^^;
久しぶりに家の記事をUPします(・∀・)/


ウェルダンで家を建てて 6年
本当に
本当に
毎日快適に過ごさせて頂いていますm(_ _)m


今日もみぞれまじりの雪が降っていますが
家の中は春のように(決して夏ではなく)
暖かく快適です


ここからが本題
実は、我家の床の一部がめくれ上がってしまったんです@@;


たぶん、床が暖かいのもあるのでしょうが
突然なってビックリ)゚Д゚(

で、ウェルダンに相談して
床を張りかえてもらうことにしたんです^^



今日、大工さん3人がかりでやってくれました(;^_^A
大工さんは6年前 我家を建ててくれたTJ兄弟! + 息子さん@@)


画像



画像



画像

どこを張りかえたのかわからないくらい キレイになりましたヾ(@^∇^@)ノ




入居してすぐに、私がつけてしまった 床の傷も><;
画像




こんなにキレイになりました ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!!
画像




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。初めてコメントします。我が家も今年からウェルダンの家になるのですが、床暖房の固定資産税についてどうすればいいのか、悩んでいます。全館床暖房と言ったら税金が上がるのでしょうし、かと言って誤魔化すのも駄目だし。
どのようにされているか、ご教授いただけませんでしょうか?
つーよん
2016/01/15 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです^^ゞ simple x chic/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる